07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

それいけ!ドクターヘリ

高知医療センターでの日々と思いを、アンパンマンと高知の写真と共に綴る高知ドクターヘリのブログ

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

アンパンマンで元気100倍 

今日の天気は最悪で、ヘリは飛べそうにありません
そんな日にスタッフが購入してきたパンは、これ!
CIMG1080.jpg
そうです。アンパンマン
美味しそうでしょ?
…あぁ
CIMG1081.jpg

CIMG1085.jpg
本日のホットライン担当は、ゆ~こ先生。
あまりにお腹が空いて、しょんぼりしていたところ、ぱくぱく。元気をもらったようです。

中身はあまいあまい、とろりとした「勇気の花」のエキス
人間界ではチョコレートと呼んでいます。
これで元気100倍、午後の診療にも耐えられそうです。

CIMG1082.jpg
ありがとう、アンパンマン。
以上、お昼休みの救命センターからでした

関連記事

Posted on 2011/05/26 Thu. 13:00 [edit]

category: 救命救急スタッフ

TB: 0    CM: 2

26

コメント

>ゆーこ先生について 

ブログ見てます!と言っていただければ喜んで笑顔を見せてくれるはずです。

URL | ゆーいち #- | 2012/03/07 18:32 | edit

 

5階病棟に入院していた頃、この先生同様、お見かけしたことがあります。ゆ~こ先生っていうんですね。田中先生よりは、近寄りがたいオーラがあって、中々、近づくことが出見ませんでした。話してみたかったんですけどね。(*^_^*)

URL | 高知医療センターの患者です。 #fkxk7Y4A | 2012/03/07 11:49 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://drheli.blog55.fc2.com/tb.php/59-d797a780
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

