07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

それいけ!ドクターヘリ

高知医療センターでの日々と思いを、アンパンマンと高知の写真と共に綴る高知ドクターヘリのブログ

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

ちびっこレスキュー出現 

今日も青い土佐の海。
CIMG4149.jpg

施設間搬送での要請。救急隊がヘリポートに来るまでの2-3分の待ち時間の間に、ヘリポートの草むらの向こう側にオレンジ色の集団を発見
時間があったので呼び寄せてみました。消防の社会見学だそうです。せっかくなので、ヘリの中を見てもらいました。

CIMG4151.jpg
なかなか近寄って見てはくれませんでしたが、有意義な見学になるといいですね。

CIMG4150.jpg
今日の出来事で、この中の一人でも救急救助に興味を持ってくれればうれしく思います。これからが楽しみです。
関連記事

Posted on 2013/06/17 Mon. 20:11 [edit]

category: つれづれ日記

TB: 0    CM: 0

17

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://drheli.blog55.fc2.com/tb.php/444-8e444f70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

