04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

それいけ!ドクターヘリ

高知医療センターでの日々と思いを、アンパンマンと高知の写真と共に綴る高知ドクターヘリのブログ

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

ならんだ操縦桿 

ここのところ、このような風景が前席にみられています。
CIMG4091.jpg
操縦桿がふたつ…?
ドクターヘリの場合は、パイロットの隣には副操縦士はいません。整備士がいますので操縦桿がふたつならぶことはないのですが、数日前から、あたらしく加わったパイロットの一条さんのOJTのためにこのような仕様になっています。
もう数回の搭乗で、あとは審査がはいりそれに合格すると晴れて一人前ということに。

自動車教習所で教官が踏むブレーキのような物ですね。
我々にとっては見慣れない光景でした。
よろしくお願いしますね!
関連記事

Posted on 2013/05/02 Thu. 23:14 [edit]

category: つれづれ日記

TB: 0    CM: 2

02

コメント

 

sodaさん、管理人のゆーいちです。
楽しみにしてくださる方がいるのがうれしいです。一緒に働ける日をお待ちしていますね。

URL | ゆーいち #- | 2013/06/02 20:00 | edit

お久しぶりです 

久しぶりにブログ見させて頂きました。
ずっと見ていると、元気をもらえる内容で、本当に感謝です。

いつの日か、高知医療センターに就職でき、フライトナースになれるよう頑張りたいと思います。
今が33歳でこれからのスタートでは遅いかもしれませんが、もし、就職できたらその時は是非よろしくお願いします。

今後もブログ楽しみに拝見させて頂きます。

URL | soda #- | 2013/06/02 15:34 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://drheli.blog55.fc2.com/tb.php/436-bcc6c6cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

