06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

それいけ!ドクターヘリ

高知医療センターでの日々と思いを、アンパンマンと高知の写真と共に綴る高知ドクターヘリのブログ

ドクターヘリの仕事納めは? 

ケガや病気にお正月休みはありません
…というわけで、ドクターヘリ運航にも、救命救急センター運営にも正月休みはありません。
このような綺麗な太平洋を眺めながら患者さんのことを考えつつ、休み無く要請現場に急行するわけです。
CIMG3779.jpg
ただ、フライトスタッフといえども公務員(当院は公共の病院です)。正月休みは交代交代で、休みをずらしながら勤務をするようにしています。
私は、というと正月期間は休みなしですが、代わりにその後にとるようにしてもらいました。
いつでも万全の体制で臨めるようにしておきます。ケガのないのがいちばんですが、もしもの場合はいつでも要請してくださいね
関連記事

Posted on 2012/12/28 Fri. 07:13 [edit]

category: 救命救急スタッフ

TB: 0    CM: 3

28

コメント

Re: タイトルなし 

> わたしも受験生なのでお正月返上で
> 頑張ります
> 看護師の卵になれるようにがんばります (^O^☆♪

お正月は仕事をしている人がいるからこそ、その他のみんなが安心して休めるのだと思います。
万が一の場合にもすぐに対応できるように救急病院は正月も稼働していますので、一緒にがんばりましょうi-234
風邪などひきませんように。

URL | 齋坂 ゆ-いち #- | 2012/12/29 03:10 | edit

 

お正月もお仕事とは大変ですね(´・_・`)

わたしも受験生なのでお正月返上で
頑張ります
看護師の卵になれるようにがんばります (^O^☆♪

URL | さつき #a5IyZGYs | 2012/12/29 00:43 | edit

相互リンク 

初めまして、人気サイトランキングです。
サイトランキングを始めました。
ランキングに、登録して頂きたくメールさせて頂きました。
SEO対策にも力を入れています。
一緒に発展していけれるように頑張りたいと思いますので宜しくお願いします。
http://inf.to/Omf

URL | まゆみ #- | 2012/12/28 07:34 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://drheli.blog55.fc2.com/tb.php/407-40cd7c26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list