05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

それいけ!ドクターヘリ

高知医療センターでの日々と思いを、アンパンマンと高知の写真と共に綴る高知ドクターヘリのブログ

お披露目式ありがとうございました 

昨日のお披露目ですが天気がよかったですね
数え切れないほどの方に来て頂いたようです。このブログの読者の方も多く来て頂きましたが、お会いできずすみませんでした。代わりにアンパンマン達が迎えてくれていたと思います。
駐機場3Fより
ブルーのヘリポートにやっと機体がおさまりました。

新しい体制になり、出動方法も今までとはすこし変わっています。

救急外来から地上ヘリポートまでは約2分以内というところでしょうか。
しかも入院患者さんたちに見守られながら走ることになります。息をきらさないように鍛えておこうと思っていますが…
私は今週木曜日当番。楽しみにしています。
関連記事

Posted on 2012/05/14 Mon. 17:32 [edit]

category: つれづれ日記

TB: 1    CM: 1

14

コメント

 

おめでとうございます!
土佐の海のような青がいい感じです!

URL | fujiwara #- | 2012/05/15 03:00 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://drheli.blog55.fc2.com/tb.php/328-f5979550
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【お披露目式ありがとうございました】

昨日のお披露目ですが天気がよかったですね数え切れないほどの方に来て頂いたようです。このブログの読者の方も多く来て頂きましたが、お会いできずすみませんでした。代わりにアンパンマン達が迎えてくれていたと思います。ブルーのヘリポートにやっと機体がおさまりまし...

まとめwoネタ速neo | 2012/05/15 21:32

Trackback
list