04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

それいけ!ドクターヘリ

高知医療センターでの日々と思いを、アンパンマンと高知の写真と共に綴る高知ドクターヘリのブログ

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

決定。地上ヘリポート&高知ドクヘリお披露目式 

ついに!
お披露目をさせていただくことになりました。ドクターヘリと地上ヘリポート
急な話ではあるかもしれませんが、今週末の5月13日(日)です。

当日の予定は、
10時から格納庫の竣工式
11時から14時頃までヘリポートでドクターヘリの内覧
となっております。
主に病院職員対象ですが、一般の方もヘリの内覧可能ということですので、お時間がある方はぜひ足を運んで頂ければと思います。
フライトドクターのお兄さんと、フライトナースのお姉さんがお待ちしています。
小学校低学年のお子さんは保護者の方とおいでくださいませ。

私はほかの研修で参加できませんが…ごめんなさい。
また、当日の天候不順およびヘリ要請入電の際には、出動優先になります。ヘリの見学はできかねますのでご了承ください

下は、ついこの間まで工事をしていた途中経過の写真です。完成後の風景は皆さんでお確かめください
DSC00552.jpg
いいお天気になることを祈っています。

ブログとヘリを応援していただけるのなら↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事

Posted on 2012/05/09 Wed. 05:30 [edit]

category: ヘリポート

TB: 1    CM: 2

09

コメント

Re: タイトルなし 

お披露目会、たくさんの方に見て頂いたようで、良かったです。
その前に室戸での要請があったようですが、なんとか間に合いましたね。
あそこまで走らないとならないので夏場は大変かもしれませんv-48

URL | 齋坂 ゆ-いち #- | 2012/05/14 17:22 | edit

 

今日、13日、行ってきました。
ドクターヘリのお披露目会もありました。出動要請はなかったようです。私が病院に着いた頃に救急車が入ってきたので、あっ、急患だな。と思いました。
ドク・ヘリの写真、撮ってきました。写真を大きくして飾りたいと思います。ドクターへリ、かっこいいですね。
家族連れの方も多く、いらっしゃいました。
ゆういち先生がいなかったのは残念でした。

URL | 医療センター患者 #fkxk7Y4A | 2012/05/13 19:34 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://drheli.blog55.fc2.com/tb.php/326-1c622494
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【決定。地上ヘリポート&高知ドクヘリお披露目式】

ついに!お披露目をさせていただくことになりました。ドクターヘリと地上ヘリポート急な話ではあるかもしれませんが、今週末の5月13日(日)です。当日の予定は、10時から格納庫の竣工式11時から14時頃までヘリポートでドクターヘリの内覧となっております。主に...

まとめwoネタ速neo | 2012/05/09 13:55

Trackback
list

