07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

それいけ!ドクターヘリ

高知医療センターでの日々と思いを、アンパンマンと高知の写真と共に綴る高知ドクターヘリのブログ

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

新人看護師に囲まれて 

新採用された看護師さんの場合、当院では現在、救命救急センターへの配属は最初ありません。
ただ、どんなことをやっているのか見てもらうために見学があります。
ここ数日、入れ替わり立ち替わり来られています。

今日はCS室にお邪魔です。
CIMG1513.jpg
新人看護師さんに囲まれる原Dさん

ヘリコプターの機体やその仕組みについて丁寧に教えていただきました。
将来のフライトナースがこの中から生まれることを望みます
関連記事

Posted on 2011/07/14 Thu. 18:31 [edit]

category: きょうのCS

TB: 0    CM: 6

14

コメント

Re: No title 

> またん、うちなーんかい めんそぉ~りぃよぉ~!

はい、また行きたいと思います!

URL | ゆーいち #- | 2011/07/21 09:39 | edit

No title 

お~!!石垣!西表!こんなに近くまでいらしていたんですね!
私は現在、夏休み!今日は、読谷に焼き物を見学したり、北谷で海をチラッと眺めながらカレーを食べ・・・とゆっくりとドライブしました!!今日の空は、曇ったり晴れたりです。
またん、うちなーんかい めんそぉ~りぃよぉ~!

URL | acco #aXnrEoSI | 2011/07/20 19:06 | edit

Re: はい! 

> 沖縄から応援してます!!ちばりよ~!!

ありがとうございます!先日は夏休みで石垣島・西表島にいってきたところでした。

URL | ゆーいち #- | 2011/07/20 09:19 | edit

はい! 

沖縄から応援してます!!ちばりよ~!!

URL | acco #aXnrEoSI | 2011/07/20 00:10 | edit

Re: 頑張らねば!! 

> こうしてさまざまな活動を見るとチバッテいかんと!!と気合い入ります!

こちらも気合いを入れて飛んでいきますね。

URL | ゆーいち #- | 2011/07/19 11:06 | edit

頑張らねば!! 

現在、看護学校3年生。今年は、実習の年です。やはり、こうしてさまざまな活動を見るとチバッテいかんと!!と気合い入ります!

URL | acco #aXnrEoSI | 2011/07/19 07:43 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://drheli.blog55.fc2.com/tb.php/120-6961f6ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

